>>743
教えてやるよ 26日のゴールドマンサックス買収のニュースは実需を伴った買いだったけど
昨日と今日は全体的にドルでの出来高は低くて安値と深夜帯で仕込んだ大口がアジア時間狙った所で
ショート焼きながら吊り上げていってたので今日の昼の高値で大口が叩き売りし背中を押された形で落ちた
当然日本人の認識での実需は伴ってないのでロクなサポートが入らず今の状況