Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド830【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519799710/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド831【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:41:23.22ID:HMPNacz12承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:41:43.30ID:1pzdxXUV ナンピンおいしいーーーーー
2018/02/28(水) 17:42:38.04ID:NfylIGGZ
うんこきてくれ!!!!!!!!!!!!!
6承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:42:53.83ID:upKMsAv/ 有能乙 ここけ?
2018/02/28(水) 17:43:01.11ID:NfylIGGZ
頼む!!!!!!!落ちろ!!!!!!!!!今日だけで50万負けたんや!!!!!!!!!!!
2018/02/28(水) 17:43:05.94ID:kux/B900
もっくん、きゃー、
2018/02/28(水) 17:43:08.36ID:VfFcaw7X
ナンピンする人いるの?
ワイは128掴み民なんやが
ワイは128掴み民なんやが
2018/02/28(水) 17:43:15.57ID:SIEQQf75
これあかんやつや〜!!!
2018/02/28(水) 17:43:16.43ID:JrF5QgCT
せやから忠告したろ
ロング逃げとけと
上目線じゃなくて下目線も見ようぜ?
自分も昨日までは上目線だったけどな
ロング逃げとけと
上目線じゃなくて下目線も見ようぜ?
自分も昨日までは上目線だったけどな
2018/02/28(水) 17:43:16.95ID:U7KoZkFF
フィネックスさんまださげはるの
2018/02/28(水) 17:43:27.31ID:YBK0sooL
こりゃダメっぽいな
今回のショートは流すしかないか
今回のショートは流すしかないか
2018/02/28(水) 17:43:35.23ID:NfylIGGZ
すまんロンガーワイのために焼けてくれ!!!!!!!!!!!!いつも勃起とか言ってるけど今日だけは焼けてくれ!!!!!!!!!!!!
2018/02/28(水) 17:43:45.97ID:4H3XdgNX
イナゴ買いしたジャップの売りがおんどれらを襲う
2018/02/28(水) 17:43:46.08ID:GrtcKQSW
あらららららら、これどれぐらいまで落ちるだろね
とりあえずまだまだ落ちるだろな
とりあえずまだまだ落ちるだろな
2018/02/28(水) 17:43:56.42ID:icG0Lz1n
1乙コイン
落ちていくううううう
落ちていくううううう
2018/02/28(水) 17:44:21.58ID:U7KoZkFF
いいタイミングだからbFもっと下げて乖離縮ませてよ
なんで下がってんのに乖離上がってんだよ
なんで下がってんのに乖離上がってんだよ
2018/02/28(水) 17:44:24.86ID:0oZ2EIXf
1回下げてからの上げ
今回予想してた人も多かったけどね
今回予想してた人も多かったけどね
2018/02/28(水) 17:44:25.41ID:s1taDFgg
逃げ遅れた…
2018/02/28(水) 17:44:29.83ID:/e3xF3Lc
SFDガラ
23承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:44:33.07ID:yjyTzcd1 これは何下げ?
押し目だと思ったが…
押し目だと思ったが…
2018/02/28(水) 17:44:35.05ID:tS0GqDa6
はあーーかなしいなあーーー、
25承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:44:50.47ID:pz56Fp24 閉店ガラガラ
2018/02/28(水) 17:44:54.48ID:NfylIGGZ
すまん!!!!!!!!もっと焼けてくれ!!!!!!!
2018/02/28(水) 17:44:54.61ID:SIEQQf75
ショートで100ドル抜けたうっへっへw
28承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:44:56.08ID:vGfAQ7qc おまえらこれでまた上げ出すとすぐ安心して買え買えクソショーターざまあってなるだろ?
そういうとこなんだよ
そういうとこなんだよ
29承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:45:01.94ID:1pzdxXUV 狼狽コイン
2018/02/28(水) 17:45:03.90ID:84w7+7B6
10900とかで買い煽りしたやつおったな
2018/02/28(水) 17:45:05.60ID:rnu45P5f
フォーク抜けてるのに押し目買い奴w
2018/02/28(水) 17:45:07.23ID:T6XJBzvV
ビットコイン名物両面焼きはまだまだ始まったばかりやで
2018/02/28(水) 17:45:19.28ID:NHPLBen5
このスレが狼狽しだしてからが勝負
34承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:45:28.87ID:vGfAQ7qc >>26
おまえのポジ教えてクレヨンしんちゃん
おまえのポジ教えてクレヨンしんちゃん
2018/02/28(水) 17:45:36.39ID:kodyvd4w
押し目だー
買え買え買えー
買え買え買えー
2018/02/28(水) 17:45:42.34ID:DrqKtcik
分裂終わったんか
37承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:45:47.37ID:NEKzENpd ふぅ・・・なんとか致命傷ですんだぜ
2018/02/28(水) 17:45:59.52ID:GIJsa+tl
オモロw2時間で1000j動いたわw
リーマン売るなや〜
あとショーター乗るなや〜
リーマン売るなや〜
あとショーター乗るなや〜
40承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:46:19.14ID:w9rBbACn なんやこれ何があったんや
41承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:46:25.47ID:ehFAcqSB ぎゃああああああ200ドルさがった
2018/02/28(水) 17:46:29.59ID:SIEQQf75
まぁ10300あたりはかっちかちやろ しばらく下目線でそこ近辺まできたらロングにきりかえればええんや
2018/02/28(水) 17:46:33.62ID:a6HlitfP
落ちるのは一瞬だなw
2018/02/28(水) 17:46:35.37ID:rr+tqkac
押し目じゃないんじゃ?w
このままズザーっと
このままズザーっと
45承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:46:38.68ID:X8Z/vW7x ちょっと高いけど押し目だな
また上に行くよこれ
また上に行くよこれ
46承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:46:39.31ID:7xbzg8fX これは2日前まで全モの流れだぁぁぁあ!!
超絶ガラきてっど!!!
超絶ガラきてっど!!!
2018/02/28(水) 17:46:47.83ID:U7KoZkFF
S利確!ロング入れてクェーサー
2018/02/28(水) 17:46:49.56ID:9HzTQkus
私、言いましたよね?
49承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:47:01.19ID:vLVftBEC リバはよ
2018/02/28(水) 17:47:09.12ID:vD6UwD5z
ショートのリカコポイントは?
2018/02/28(水) 17:47:09.67ID:WzpEi9or
これ調整で明日120行きますね
2018/02/28(水) 17:47:11.97ID:a6HlitfP
昨日の早朝価格まで下がった^^
53承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:47:17.62ID:upKMsAv/ 「見ろ! ロンガーがゴミのようだ!! ハッハッハッハッ!!」
2018/02/28(水) 17:47:18.01ID:jXGqk16Z
90%ナンピンだあああああああああ
ハアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
ハアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
2018/02/28(水) 17:47:19.53ID:ZlcEr8bw
仕事終わったら昼休みに入れたショートが輝いてるじゃないか
56承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:47:21.98ID:e/IR2V/d お前らほんと利下手だなw
2018/02/28(水) 17:47:23.12ID:U7KoZkFF
まあ時間足で見たら全然レンジなんだよな
心配するほどでもない
心配するほどでもない
2018/02/28(水) 17:47:29.61ID:/UtEcJNF
ロンガーこの辺から買い始めてるはずだからまだまだ余裕だろ
ということはまだ落ちる
ということはまだ落ちる
60承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:47:44.27ID:vLVftBEC レバロンガー焼かれたな
2018/02/28(水) 17:47:49.67ID:ZaEmRmZB
新宿火事
62承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:47:58.78ID:YlSitO4S 98万まで落とすぞ!
2018/02/28(水) 17:48:00.68ID:79zPn/5q
bffxだいぶ狼狽売り入ってるなw
64承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:48:08.34ID:w9rBbACn 俺が買おうかと思ってるからまだ下がる
2018/02/28(水) 17:48:12.31ID:9HzTQkus
利確できないやつはババを引く
2018/02/28(水) 17:48:26.67ID:SIEQQf75
落ちるナイフは無理してつかむ必要ないぞ。俺もまだまだ上目線だがここでは買わん
2018/02/28(水) 17:48:27.87ID:YdIp+IQn
ちょっと待てここから耐えるの?
ショーター殺す気か?
ショーター殺す気か?
2018/02/28(水) 17:48:33.92ID:1P4nDKW/
ロンガーの一日がワンパンで
チャラに
チャラに
69承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:48:38.02ID:wWY32K7T ショート脳に切り替えた
2018/02/28(水) 17:48:49.47ID:jFJ0UheJ
エグいわー
2018/02/28(水) 17:48:58.67ID:ZaEmRmZB
bffxの値段に意味はない。無慈悲に買い上げられた謎の数字。下がるときは一瞬。
2018/02/28(水) 17:49:06.67ID:2xaq3OSI
スケベショート入れるには勢いがない
2018/02/28(水) 17:49:13.52ID:/UtEcJNF
えんだあああああああああああああ!!!
2018/02/28(水) 17:49:15.50ID:2T7d6g91
先物取引お取り扱い終了のお知らせ
日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、先物取引につきまして、2018年3月31日(土)をもってお取り扱いを終了することとなりました。
2018年3月31日(土)23:59をもって「四半期1-3」の先物取引を終了し、四半期4-6以降の限月につきましてはお取り扱いいたしません。
日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、先物取引につきまして、2018年3月31日(土)をもってお取り扱いを終了することとなりました。
2018年3月31日(土)23:59をもって「四半期1-3」の先物取引を終了し、四半期4-6以降の限月につきましてはお取り扱いいたしません。
2018/02/28(水) 17:49:22.42ID:NfylIGGZ
離隔しとここれは
2018/02/28(水) 17:49:30.17ID:YdIp+IQn
不穏な感じなのでノーポジしまーすwwwwww
77承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:49:33.85ID:goL8p7BQ 上げの流れだったけど、ザイフの先物止めるメールでガラガラ
78承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:49:39.28ID:ehFAcqSB >>74
ポルノショックきてるな
ポルノショックきてるな
2018/02/28(水) 17:49:40.79ID:ulf7oTOo
トレンド変わった?変わったならそんぎるでー
80承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:50:09.26ID:w9rBbACn2018/02/28(水) 17:50:10.47ID:qp3+kFPG
利確千両
とりあえずは利のあるうちに撤退
とりあえずは利のあるうちに撤退
2018/02/28(水) 17:50:09.74ID:U7KoZkFF
え、お前らまだここでフルレバロングしてないの?
男見せろや
男見せろや
2018/02/28(水) 17:50:17.78ID:EvRGmTs7
ザイフ潰れるのは時間の問題だな
これは下がりまくるで
これは下がりまくるで
84承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:50:20.66ID:ZWXdVMDI zaif先物終了って下げ材料?
2018/02/28(水) 17:50:24.15ID:9HzTQkus
上で利確できたのに!って悔しがる必要はない、利益が出てる時点でお前の勝ちだ
2018/02/28(水) 17:50:27.19ID:1P4nDKW/
114防衛部隊かたいな
87承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:50:49.55ID:+Oof5k6s 押し目だぞ
2018/02/28(水) 17:50:58.51ID:84w7+7B6
もうちょい落ちるで
89承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:51:03.88ID:HVglXZcN ロンガーばかりイジメないで!ショーちゃんが
悪いのよ!このビチグソめー!
悪いのよ!このビチグソめー!
2018/02/28(水) 17:51:08.43ID:sjxzMS2N
空売りで様子見で多分明日くらいには回復だろう。
一時的なもんだ
一時的なもんだ
92承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:51:17.82ID:YlSitO4S2018/02/28(水) 17:51:18.17ID:YdIp+IQn
ビットコインを徹底的に冷えさせる日本の市場すごくね?
これ半分ネギキャンだろ
これ半分ネギキャンだろ
94承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:51:20.35ID:ehFAcqSB2018/02/28(水) 17:51:24.65ID:/e3xF3Lc
なんぴーん!
96承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:51:26.12ID:k1gTtPat >>82
やれや(´・ω・`)
やれや(´・ω・`)
97承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:51:29.43ID:gKBxOB38 爆益いいいいいいいいいいいい
押し目買い奴ざまあああああああああああ
押し目買い奴ざまあああああああああああ
2018/02/28(水) 17:51:30.97ID:S8fwdPyM
ザイフが無くなるなら上げ材料です
2018/02/28(水) 17:51:31.68ID:/UtEcJNF
えんだあああああああああいやああああああ!!
100承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:52:05.28ID:k1gTtPat101承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:52:05.41ID:2Vs+8kAM 今日最大の押し目チャンス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- 【悲報】韓国紙「歴史上最悪のW杯」 [398059782]
- フランスパン工房🏡
- ホルムズ海峡封鎖という未曽有の事態に議員定数削減と国旗損壊罪を国会で通す意味とは。高市今じゃないよな? [472617201]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2