>>5
ゆとりだが唯一やったFFだったから思い浮かんだ
当時は消防でシナリオなんてろくに理解してなくてすぐ投げたがセルフィが
可愛かったのとゾンビみたいなのがくっそグロキモかったのとランプから出てくる奴が阿呆みたく堅くて倒せなかったのは覚えてる