前スレ
【取引所】 zaif part47【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519661858/
※次スレは>>950 が立てる。950が荒し、踏み逃げの場合は>>980
zaif公式サイト
https://zaif.jp
【取引所】 zaif part48【zaif.jp】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/28(水) 12:50:33.89ID:xls7J5bL
3承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:04:15.08ID:xA5YHcW6 ザフト爆上がりのりこめ〜^^
2018/02/28(水) 13:09:47.70ID:n9Gx35fZ
架空通貨取引所!
今日も元気に出金消滅!
今日も元気に出金消滅!
5承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:13:26.74ID:3Kw4ibBT NEMのバージョンアップが2018年度中にあるって本当?
その時点で、ザフトも保有してたら、億りびとに、、
その時点で、ザフトも保有してたら、億りびとに、、
2018/02/28(水) 13:15:25.88ID:9toW2VpH
7承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:26:35.84ID:ubwZdpus DMMあたりが買収したらいいんじゃないの
アダルト出身者同士ウマが合うかもしれん
アダルト出身者同士ウマが合うかもしれん
8承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:26:46.20ID:3rXq7nUu 頭zaif民って一瞬で記憶飛んでしまうから面白い
朝山の養分として最適
朝山の養分として最適
2018/02/28(水) 13:28:27.81ID:PRmIb2JV
2018/02/28(水) 13:30:16.46ID:swlEPcf3
サーバー強化お願いします
2018/02/28(水) 13:32:36.90ID:swlEPcf3
サーバー強化お願いします
2018/02/28(水) 13:35:28.91ID:swlEPcf3
お願いですサーバー強化してください
2018/02/28(水) 13:37:35.61ID:swlEPcf3
サーバー強化お願いします
2018/02/28(水) 13:38:14.78ID:9toW2VpH
ザイフはサーバー強化より広告に力を入れるから無理だよ
サーバー強化の優先順位はたぶん一番下
サーバー強化の優先順位はたぶん一番下
16承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:38:46.79ID:s96H73l4 >>3
何で上げてんの??
何で上げてんの??
17承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:38:57.00ID:ubwZdpus ザイフのサーバーはユーザーねじ伏せるくらい強いんだよなあ
18承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:42:42.89ID:7UuQtJJJ まだZaifZaif言ってんのか
消えても困らない金でやれよ
私言いましたからね
消えても困らない金でやれよ
私言いましたからね
2018/02/28(水) 13:46:03.26ID:AZSkxT2x
BTC送金エラーで困ってたものだが、約1週間で足止め食らってようやく問い合わせ対応してもらえた。一応はまだゴックスしなそうだな。
21承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:46:19.32ID:m1i278hS 確かに10btcで表示がおかしいな。
試しに成行注文入れてみようか。
試しに成行注文入れてみようか。
2018/02/28(水) 13:47:49.09ID:n9Gx35fZ
ザイフの架空通貨で資金消滅して税金破産したとしても女の子なら大丈夫
良いAV会社紹介してもらって穴使ってしっかり働けばすぐ返済できるからね
良いAV会社紹介してもらって穴使ってしっかり働けばすぐ返済できるからね
23承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:50:53.88ID:RVMdCi/V チャットでザフト買い煽ってる奴等競艇場のおっさんみたいだなw
2018/02/28(水) 13:52:17.30ID:n9Gx35fZ
>>20
BTCもやばいけど残量的にMONAのほうがやばい
BTCも実際には全然足りてないかもしれんけどな
https://bchain.info/MONA/addr/MUvWYf1xSc8hwGupGeZ2dKp3LVsgv92czn
BTCもやばいけど残量的にMONAのほうがやばい
BTCも実際には全然足りてないかもしれんけどな
https://bchain.info/MONA/addr/MUvWYf1xSc8hwGupGeZ2dKp3LVsgv92czn
2018/02/28(水) 13:52:50.51ID:m1i278hS
おい、、、
2018/02/28(水) 13:55:54.90ID:GZzyJyvy
自分が売り抜けたいがために買い煽ってるんだもんな。チャットで売買するのは言語道断だが、ここまで民度が低くて野放しなのは正常じゃないよな。
ここらへんから規制してほしい
ここらへんから規制してほしい
2018/02/28(水) 13:58:25.84ID:n9Gx35fZ
架空通貨が紛れ込んでる取引所って時点で他人に勧められるようなものじゃない
自分が売り逃げることだけ考えて買い煽りしてる詐欺集団ってところだな
自分が売り逃げることだけ考えて買い煽りしてる詐欺集団ってところだな
29承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:06:21.95ID:s96H73l4 お前ら投資の才能ないんだから仮想通貨自体を辞めろよ
2018/02/28(水) 14:08:23.80ID:DYI/I/GL
ザフトは現状、ザイフの株券みたいな感じだし
騒動終わったら価値上げるために
何かしらの手を打って来るんだろうと
予想して、売らずにおいてる。
半年か年末で10〜15円くらいに
なっててくれないかな
騒動終わったら価値上げるために
何かしらの手を打って来るんだろうと
予想して、売らずにおいてる。
半年か年末で10〜15円くらいに
なっててくれないかな
2018/02/28(水) 14:09:52.86ID:n9Gx35fZ
2018/02/28(水) 14:12:38.21ID:XaiahQ2I
カウンターパーティーウォレットへのxcpの送金いま何ビットコインですか?
2018/02/28(水) 14:12:43.56ID:h3T79+nC
山本一郎はCCには厳しいのにZaifには優しいな。
やらかし具合はZaifの方が深刻なのに。
やらかし具合はZaifの方が深刻なのに。
2018/02/28(水) 14:14:57.44ID:n9Gx35fZ
>>30
水を指して悪いが株でなければ株的なものでもない
株ってのは持っていることで配当とか受けられるがザフトはそれが出来ない
株的な感じで保有メリットあるか考えれば全くないのが理解できるはずだ
つまり株的なものですらない
仮に株的なものとするなら現状保有なんかしてちゃいけない爆弾なんだけどな
ザイフと運命共同体で爆死したいってのならご自由に
ただ他の人間をそそのかしたりして買わそうとするなら無視しておく気はない
水を指して悪いが株でなければ株的なものでもない
株ってのは持っていることで配当とか受けられるがザフトはそれが出来ない
株的な感じで保有メリットあるか考えれば全くないのが理解できるはずだ
つまり株的なものですらない
仮に株的なものとするなら現状保有なんかしてちゃいけない爆弾なんだけどな
ザイフと運命共同体で爆死したいってのならご自由に
ただ他の人間をそそのかしたりして買わそうとするなら無視しておく気はない
36承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:18:09.37ID:MOnvSZip 今来たけどなんでザフトが上がってるのか知ってる人いる?
何か発表でるの?
それとも出るかも!の期待上げ?
何か発表でるの?
それとも出るかも!の期待上げ?
2018/02/28(水) 14:18:19.70ID:n9Gx35fZ
>>34
架空発行やら資産消滅やらが問題になって皆逃げて減った
直前まで350万MONAくらいあったのが一気に3000MONAまで激減したという話
細かい当時の状況とか知りたければ過去スレ遡ってみたらいい
架空発行やら資産消滅やらが問題になって皆逃げて減った
直前まで350万MONAくらいあったのが一気に3000MONAまで激減したという話
細かい当時の状況とか知りたければ過去スレ遡ってみたらいい
38承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:19:26.46ID:ubwZdpus2018/02/28(水) 14:20:47.38ID:n9Gx35fZ
2018/02/28(水) 14:21:51.99ID:9toW2VpH
ザイフのモナコインのハードウォレット、ソフトウォレットの扱いはどうなってんの?
2018/02/28(水) 14:24:39.43ID:qy81zJyF
ザフトが売れるのはザイフが生き残って復活したら上がる未来しかないから
ギャンブル中毒者の最後の希望
価格も今は安いからザイフ死んで消えても被害小さいしな
天下り企業がこの業界乗っ取る計算してるだろうから金融庁も仮想通貨潰す気ない感じだし
ギャンブル中毒者の最後の希望
価格も今は安いからザイフ死んで消えても被害小さいしな
天下り企業がこの業界乗っ取る計算してるだろうから金融庁も仮想通貨潰す気ない感じだし
2018/02/28(水) 14:27:37.26ID:Jgr9Iji+
煽り抜きに聞きたいけど、ザフトが上がる未来って何?
ICOに使える道はほぼ消えたし、配当も法律上出せない。
ICOに使える道はほぼ消えたし、配当も法律上出せない。
43承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:29:29.28ID:ubwZdpus >>41
1円株買うみたいなもんか
1円株買うみたいなもんか
44承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:31:47.96ID:RfbPoXcH >>33
命に関わるからじゃない?
命に関わるからじゃない?
2018/02/28(水) 14:32:09.36ID:U/ppm1u/
2018/02/28(水) 14:36:49.25ID:eXlBvLc1
財腐四天王
-サーバー増強マン
-早く訴えてみろよマン
-自己責任 de 自業自得マン
-Zaifの信用取引は特殊だからマン
-サーバー増強マン
-早く訴えてみろよマン
-自己責任 de 自業自得マン
-Zaifの信用取引は特殊だからマン
2018/02/28(水) 14:39:25.50ID:4H3XdgNX
おい注文通らねーぞ
どうにかしろ!!
どうにかしろ!!
48承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:40:45.41ID:3rXq7nUu2018/02/28(水) 14:43:00.51ID:U/ppm1u/
>>37
なるほど、めちゃくちゃ逃げたって事か。
それでcm流しまくって新規ユーザー確保しようとしてるんだ。
結果的に全国の認知度あがったのはいいが不祥事でニュースとかになった場合逆にマイナスに働きそうやな
なるほど、めちゃくちゃ逃げたって事か。
それでcm流しまくって新規ユーザー確保しようとしてるんだ。
結果的に全国の認知度あがったのはいいが不祥事でニュースとかになった場合逆にマイナスに働きそうやな
2018/02/28(水) 14:44:18.67ID:eXlBvLc1
ワロタ
---------------
産経社会部取材班
@sankeisyakaibu ?
産経新聞社会部の取材用アカウントです。
こちらから情報提供のお願いなどをさせていただく場合があります。
---------------
産経社会部取材班
@sankeisyakaibu ?
産経新聞社会部の取材用アカウントです。
こちらから情報提供のお願いなどをさせていただく場合があります。
51承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:46:03.41ID:ZYH/KYJk 出金なんて許さんからな
俺らは鍵山さんに付いて行くんや
出金してええのは鍵山さんが鍵外してからや
俺らは鍵山さんに付いて行くんや
出金してええのは鍵山さんが鍵外してからや
2018/02/28(水) 14:48:12.47ID:eXlBvLc1
産経 「ポル山くんが取材拒否してるので被害者の会の方の言い分だけ載せますね」
2018/02/28(水) 14:48:44.73ID:qy81zJyF
悪意ある状況証拠が多すぎる案件だから訴訟は余裕で勝つやろな
その前に朝山がザイフ潰して逃亡するのかな
その前に朝山がザイフ潰して逃亡するのかな
55承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:52:48.67ID:ZYH/KYJk __/  ̄ ̄\
/ ヽ、
/ ヽ
イ 人 |
| ,/ ー \、__ |
| | (\ /)ヽ |
. ヽ | ⌒ 〉⌒ |/
ヽ トェェェイ / 怖いなら他行ってね!
\ ヽニ//
)`ーイ
/ ヽ、
/ ヽ
イ 人 |
| ,/ ー \、__ |
| | (\ /)ヽ |
. ヽ | ⌒ 〉⌒ |/
ヽ トェェェイ / 怖いなら他行ってね!
\ ヽニ//
)`ーイ
56承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:53:03.24ID:RVMdCi/V コインチェックより先に逝きそうやなw
2018/02/28(水) 14:53:11.13ID:U/ppm1u/
フォローしてるという事はダイレクトメール送る為と思うから、すでに取材されてるだろうね。
事実確認してニュースなると思わる
事実確認してニュースなると思わる
2018/02/28(水) 14:54:44.05ID:5o/g7N+Z
繋がらなかったログイン履歴があるから画像提供しようかな
22:01 ログイン成功するもすぐ502で追い出される
再ログインしようとしても何とかエラー管理者に連絡してくださいと出て繋がらない
22:29 やっと繋がるbtc80万ぐらいだった
22:01 ログイン成功するもすぐ502で追い出される
再ログインしようとしても何とかエラー管理者に連絡してくださいと出て繋がらない
22:29 やっと繋がるbtc80万ぐらいだった
2018/02/28(水) 14:55:31.71ID:9toW2VpH
ポル山も産経嫌いだから嫌儲側じゃん
https://twitter.com/takaoasayama/status/959210936429985792
https://twitter.com/takaoasayama/status/959210936429985792
2018/02/28(水) 14:56:41.31ID:Z50zgBSl
ここは、てるみくらぶ、はれのひ並みのクズさ
違うの被害の金額や被害者の数くらい
違うの被害の金額や被害者の数くらい
2018/02/28(水) 14:57:07.00ID:CdJ77VQF
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/xbY16M
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/xbY16M
63承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:06:02.59ID:ZYH/KYJk ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
}仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
lミ{ ニ == 二 lミ|
. {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
{t! ィ・= r・=, !3l
`!、 , イ_ _ヘ l‐'
Y { r=、__ ` j ハ 俺が認可した取引所に文句あんのか?
. r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ
} i/ //) `ー‐´‐rく |ヽ
l / / /〉、_\_ト、」ヽ!
}仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
lミ{ ニ == 二 lミ|
. {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
{t! ィ・= r・=, !3l
`!、 , イ_ _ヘ l‐'
Y { r=、__ ` j ハ 俺が認可した取引所に文句あんのか?
. r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ
} i/ //) `ー‐´‐rく |ヽ
l / / /〉、_\_ト、」ヽ!
64承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:09:31.80ID:xN22D5xP みんなでZAIFの不正の証拠を産経に送ってZAIFをぶっ潰そう計画
2018/02/28(水) 15:09:54.90ID:2T7d6g91
マスコミを敵にした朝山アホやったなあ笑
あの時はザイフはまだ入れ食い状態だったからね
つまり宣伝しなくても人が来てたから
勘違いしたんだろうな朝山
あの時はザイフはまだ入れ食い状態だったからね
つまり宣伝しなくても人が来てたから
勘違いしたんだろうな朝山
67承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:14:17.05ID:ubwZdpus 文春はなんかやらんのか
68承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:15:26.24ID:7oMdnzJq2018/02/28(水) 15:15:37.99ID:Z50zgBSl
俺は昨日20件、今日も20件問い合わせを送った。
2月3日以来、100件は同じ内容の問い合わせをしてるが一切返事が来ない。
2月3日以来、100件は同じ内容の問い合わせをしてるが一切返事が来ない。
70承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:16:12.54ID:ZYH/KYJk ノ从从ハヽ
//⌒ー⌒\
/ | ヽ
| / ⌒ヽ /⌒ |
(リ ヽ ノ |
| ( つ ヽ
| (___)_)|
ヽ \_/ ノ 兄さん、 なんでビットコイン取引はZaifがいいんだよ?
/\____/\
| | | |
//⌒ー⌒\
/ | ヽ
| / ⌒ヽ /⌒ |
(リ ヽ ノ |
| ( つ ヽ
| (___)_)|
ヽ \_/ ノ 兄さん、 なんでビットコイン取引はZaifがいいんだよ?
/\____/\
| | | |
71承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:17:57.43ID:RVMdCi/V zaifだとビットコインが0円だからだね
2018/02/28(水) 15:19:09.86ID:qy81zJyF
警察も動く気ないみたいだし
国は仮想通貨で波立てたくない感じなんだよな
天下り企業が進出した後に邪魔な先行取引所潰しにはいるんじゃないか?
国は仮想通貨で波立てたくない感じなんだよな
天下り企業が進出した後に邪魔な先行取引所潰しにはいるんじゃないか?
73承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:19:49.48ID:Q5FhMx7r ポル山、CCネム盗難で芋づる式に・・・・したら
面白いのにい。
面白いのにい。
74承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:21:23.47ID:ZYH/KYJk ノ从从ハヽ
//⌒ー⌒\
/ | ヽ
| / ⌒ヽ /⌒ |
(リ ヽ ノ |
| ( つ ヽ
| (___)_)|
ヽ \_/ ノ 兄さん、 Zaifとフィスコって何が違うんだよ?
/\____/\
| | | |
//⌒ー⌒\
/ | ヽ
| / ⌒ヽ /⌒ |
(リ ヽ ノ |
| ( つ ヽ
| (___)_)|
ヽ \_/ ノ 兄さん、 Zaifとフィスコって何が違うんだよ?
/\____/\
| | | |
2018/02/28(水) 15:22:38.48ID:swlEPcf3
サーバー強化して下さい
76承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:26:05.66ID:ZYH/KYJk ノ从从ハヽ
//⌒ー⌒\
/ | ヽ
| / ⌒ヽ /⌒ |
(リ ヽ ノ |
| ( つ ヽ
| (___)_)|
ヽ \_/ ノ 山さん、やっぱ汚いんだ!
/\____/\
| | | |
//⌒ー⌒\
/ | ヽ
| / ⌒ヽ /⌒ |
(リ ヽ ノ |
| ( つ ヽ
| (___)_)|
ヽ \_/ ノ 山さん、やっぱ汚いんだ!
/\____/\
| | | |
77承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:28:14.02ID:3rXq7nUu ビットコインするならZaif
78承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:28:42.22ID:Q5FhMx7r ポルノ帝王XX山、ポルノで儲けて仮想通貨で燃やす
2018/02/28(水) 15:29:57.62ID:DYI/I/GL
80承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:32:13.50ID:ZYH/KYJk ノ从从ハヽ
//⌒ー⌒\
/ | ヽ
| / ⌒ヽ /⌒ |
(リ ヽ ノ |
| ( つ ヽ
| (___)_)|
ヽ \_/ ノ ロスカ狩り Don't stop!
/\____/\
| | | |
//⌒ー⌒\
/ | ヽ
| / ⌒ヽ /⌒ |
(リ ヽ ノ |
| ( つ ヽ
| (___)_)|
ヽ \_/ ノ ロスカ狩り Don't stop!
/\____/\
| | | |
2018/02/28(水) 15:32:15.98ID:n9Gx35fZ
国税庁は架空通貨が混ざってるのも知った上で課税して国民の税金破産を目論んでるからな
わざと緩い規制にしてる金融庁と消滅した架空通貨にも課税する国税庁
この悪のツートップによるサンドイッチファック台本により
架空通貨被害者は一生支払い切ることもできない納税し続けるためだけに生かされる肉奴隷化
わざと緩い規制にしてる金融庁と消滅した架空通貨にも課税する国税庁
この悪のツートップによるサンドイッチファック台本により
架空通貨被害者は一生支払い切ることもできない納税し続けるためだけに生かされる肉奴隷化
82承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:32:21.89ID:RVMdCi/V ポルコイン
2018/02/28(水) 15:35:27.29ID:n9Gx35fZ
>>79
最後の二行をここの主気取りと感じるならば
それはお前こそここの主気取りになっているからじゃね
今みたいな犯罪に巻き込まれる可能性もあるなかで
ザイフトークンの買い煽りなんて悪意の塊でしかねーから自覚しろよ
殆どのやつはとっくにザイフから逃げ済み
そのうえでザイフのやってることが許せねーから書き込んでる
最後の二行をここの主気取りと感じるならば
それはお前こそここの主気取りになっているからじゃね
今みたいな犯罪に巻き込まれる可能性もあるなかで
ザイフトークンの買い煽りなんて悪意の塊でしかねーから自覚しろよ
殆どのやつはとっくにザイフから逃げ済み
そのうえでザイフのやってることが許せねーから書き込んでる
2018/02/28(水) 15:42:36.94ID:DYI/I/GL
今は1.5くらいで上下する感じかなぁ。
高値で掴んでしまってるから
もうすこし上での上げ下げだと
ホールドしてても楽しめるんだけどなー
高値で掴んでしまってるから
もうすこし上での上げ下げだと
ホールドしてても楽しめるんだけどなー
2018/02/28(水) 15:47:48.99ID:swlEPcf3
注文が固まってる最中その注文をキャンセルできるようにしてください
お願いします
お願いします
87承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:48:03.30ID:5eOjCmCz あがる要素ないだろ
2018/02/28(水) 15:50:19.07ID:221vn3Bq
ザフトもビットコも元気いいな
逃げずにもう少し持ってても良かったかもって思い始めてきた
逃げずにもう少し持ってても良かったかもって思い始めてきた
90承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:52:28.50ID:jdubjFLJ 本日NHKクローズアップ現代にて
「ハッカーVSハッカー!仮想通貨知られざる攻防」
やります。
「ハッカーVSハッカー!仮想通貨知られざる攻防」
やります。
91承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:56:17.79ID:ZYH/KYJk 毎日毎日ボクらは鉄板の 上で焼かれて嫌になっちゃうよ
ある朝 山のヒゲのおじさんと ケンカして海に逃げ込んだのさ
ある朝 山のヒゲのおじさんと ケンカして海に逃げ込んだのさ
2018/02/28(水) 15:56:37.41ID:qy81zJyF
今はギャンブル中毒者しか残ってないから大きく動くことはない
ザイフが危機のり超えて存続できて客が100万人とか巨大取引所になった場合は取引量がはんぱなくなってあがる
ザイフは潰れる確率が高そうだから夢物語だがな
ザイフが危機のり超えて存続できて客が100万人とか巨大取引所になった場合は取引量がはんぱなくなってあがる
ザイフは潰れる確率が高そうだから夢物語だがな
93承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:02:10.22ID:3rXq7nUu zaifにあるゴミトークン系はもう大きく上がることはないよ
12月に暴騰したけどあれってBTCやアルトが暴騰してバブル絶頂期の狂乱相場になった時に投機熱で買われただけだからな
仮想通貨自体が傾きつつある今じゃトークン系なんか頭zaif以外誰も買いません
12月に暴騰したけどあれってBTCやアルトが暴騰してバブル絶頂期の狂乱相場になった時に投機熱で買われただけだからな
仮想通貨自体が傾きつつある今じゃトークン系なんか頭zaif以外誰も買いません
2018/02/28(水) 16:02:16.11ID:swlEPcf3
サーバー強化本当の本当にお願いします
死んでしまいます
死んでしまいます
2018/02/28(水) 16:02:57.66ID:GZzyJyvy
>>92
12月くらいの仮想通貨の勢いはサーバーが強かったらまじでザフト100とか行ってたと思うわ。
「いま始めたら早いほう」というのもなく、もう仮想通貨のCM見ない日はないし、十分周知された。これから参入する数は今までより少なく、最近の悪いニュースでもっと控えめになるだろうし俺は撤退。
12月くらいの仮想通貨の勢いはサーバーが強かったらまじでザフト100とか行ってたと思うわ。
「いま始めたら早いほう」というのもなく、もう仮想通貨のCM見ない日はないし、十分周知された。これから参入する数は今までより少なく、最近の悪いニュースでもっと控えめになるだろうし俺は撤退。
96承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:04:29.08ID:ZYH/KYJk 愛してロスカット 素直な気持ち
もっと伝えて Fall in チャート
もっと伝えて Fall in チャート
2018/02/28(水) 16:04:48.35ID:swlEPcf3
サーバー強化してくださ
本当にどうしてくれるんですか?
本当にどうしてくれるんですか?
2018/02/28(水) 16:07:06.85ID:swlEPcf3
サーバー強化してください
サーバー強化してください
サーバー強化してください
サーバー強化してください
サーバー強化してください
サーバー強化してください 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
サーバー強化してください
サーバー強化してください
サーバー強化してください
サーバー強化してください
サーバー強化してください 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/02/28(水) 16:08:01.86ID:swlEPcf3
お願いしますサーバー強化してください
本当にお願いします
本当にお願いします
100承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:08:25.03ID:swlEPcf3 お願いですサーバー強化してください
101承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:08:51.98ID:swlEPcf3 お願いしますサーバー強化してください
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- tanasinn
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]