>>576
チャート見て上がる形を描いてきたから皆、一斉に買いを入れたってだけだよ。
チャートの向こう側にも稼ごうとしてる人がいる。

そしてある程度、自信を持って買いを入れる人たちってのは
そのチャートの見方を知ってる。
だからまるで申し合わせたように一気に買いや売りが入る瞬間がくる。

これを意図的に描くのが仕手のやり方だけど
仕手が絡むとそういうチャートの動きを理解してる人たちが
本来、利確を入れるであろうポイントを外して動く。
これは買いと売りのポイントが明らかにずれる。

BTCは取引所毎に価格が違うし、価格が先行するであろう取引高の大きい売り場の
動きに付いていく形だから仕手をするとなるとかなり大がかりな組織と金額が必要。

アルトコインは取引所も限られてるし、そのコインの先行価格を出すような取引所でも
数億も入れたら動いちゃうから常に仕手に狙られてる。