私はこの価値上げした理由が必ずあると思っています。3パターン考えました。

@インサイダーでこれから確実に上がるとうらずけがあり富豪が買った。

Aザイフやコインチェック民が口座から出金し、他の取引所を開設し、買い直して上がった。

Bそもそもチャートがイカサマであり、操作されている。

Cその他

5ch探偵団の皆さんどれでしょうか?