信者の二人で部活でもやってなさいよ。

あんたらに合う人間なんていないと思う。

誘われたのも「大切な人」としてではなく、
「あいつなら詐欺だったとしてもOKだろ(笑)」的なノリでしょ?
手でわかるよ。