なんで喧嘩腰なんですか?
自分達の事業が正しいと思うならその内容を話せばいいじゃん
理にかなっているなら僕らも納得するけど言い負かしたいだけなら
余計に怪しいだと思う人たちが増えるだけなのわからない?
雑魚だとか言われながら理解出来るものなら理解しようとしてるけど
正直、雑魚はどっちだよ。 地頭が悪くて仲間にも迷惑かけてるとわからない?
ため息