ついに48ホールディングスも違法性がある事を認めた訳で…
価値のない物を商材にしていた事になった。
この場合、初めから違法性があるとわかっているだろうのに、連鎖販売取引を進めいていた事は、犯罪になるのかな?
そこがすごく気になる。