アンチ頭悪すぎる
何もしないから無力なんですよ?
分かりますか?
アンチは自分の正義感引け散らかして勘違いしてるだけのクズ
合理性もなければ効力すらない
アームコインを叩くなら裏チャンネルでどうぞ
お前らのメールアドレスとか保存しますので
ここで書き込むことは許しません
次回掲示板作る方はそのルール適用の記載お願いします