>>638
陪審員??戦前の話かよ(笑)
ここは日本。裁判員だろ?
馬鹿なのかな?馬鹿なのかな?
しかもお前みたいな偏った思想の人間が裁判員に選ばれねーから(笑)社会正義に反するわ。身の程わきまえろ〜
私のような中立の意見を持たないとね。