>>413
やっぱ、馬鹿だよ。
自分で書いたコメント見てみな。
アンチじゃあ無くても、信者でも不安に
感じてる人も居るだろうと想定できるなかで、
クソスピリチャルなコメ書いてる奴は、
馬鹿愉快以外ないだろうが?