>>300
そもそもがだ、常駐おばさんを女性だとおもってる時点で釣られてるんだよなぁ〜 俺は男だよ男!
俺を釣ったつもりかもしれんが、お前らがずっと釣られてたんだよ。

あー 楽しい楽しい暇潰しになったわ。
俺の感想
7割のアンチはまともな人達ですね。
的確な指摘への返答には困りました。
3割のアンチはちょっと見当違いな質問が多かったですね。

一番のキチガイアンチは、めくら野郎ですけどね(笑)レスもまともに読めない。まともな会話も出来ねーし。嘘ばっか。救えねー!
返金されてないってのも嘘だろ(笑)バレバレだ!

もう十分遊んだし、もうROMりますね。あとは元祖常駐君へバトンタッチです!
さよなら〜