48ホールディングス、クローバーコインを擁護する側の人は、本当に信頼性のない、上っ面の書き込みが多いということが、今回と前回のスレ読んでわかった。
しかも違法性が少しでもあるとの認識で、儲けようとしている事がよくわかった。
このスレ読んで、新しく騙される人がいない事を祈ります