>>106
俺が中田だったら、札幌市に億万長者作る前に看護師としては働くカミさんの良心を労働ではなく、金で解決するわ。足りない看護師や介護士をもっと良い待遇で雇うわ。
シングルマザーにマルチ商法はさせないな。