>>95
喧嘩をしたい訳じゃないけど、事を起こそうとしてる側が
中身を話さなければ、穿った見方をする人もいるのは
ある程度仕方ないと思うんですよね。

個人的には知人の話に興味を持って聞いてましたけど
誰のサービスかもわからないし、どうしたものかと
先日貼り付けた質問を投げたけど誰も返事をくれない
今日現在、とても詐欺に近い気もし始めてます。

サービス概要を教えてくれませんか?

一つ一つ
SNSにログインするとコインを配ると言うけれと
このコインは誰のものですか?発行人が普及のために
配布するのか、それともGBWが販促費的に使うもの?
説明してる人達も世の中はキャッシュレスが進むとかばかりで
肝心な中身がまるでなく提案書の作り方から逆提案してきました。