>>792
プログラムはできるが、既に作られたのが有るのだから使えばいい。無駄な事しない。
グラボのハッシュパワー引き出すソフトに性能向上はもう望めない。
ただマネジメントするソフトととかは色々話がしたい。Awesome minerを利用した大量リグのマネジメントの実際の動作感触とか。
FPGAなどのアルゴリズムの最適ハードウェア開発設計の情報交換がしたい。
勿論英文でもいいけど外国の連中って情報クレクレってか、プログラムソースクレクレで5chと変わらん。