GTX20シリーズのDDR6がDDR5と同じ消費電力でメモリの速度倍出るらしい
マイニングにメモリクロックいらんので、限界までダウンクロックして
その分の電力をコアクロックに回す感じで運用すればかなり消費電力抑えれるはず
それで今年ワンチャンあるんじゃないかなー

どっちにしても2020年にはモナやZECの半減期も来るし
サムスンもASICチップ製造開始したぽいので
もって1年くらいかも