NHずっと使ってたけど、AM+MPHの方が全然掘れるんだな。
おまけにNHじゃPL100%でファンもガンガンぶん回していたグラボを
自動的に電力50%くらいまで絞ってくれてNHより収益高いってAMどういうことよこれ

ただ、そこまで至る複雑な設定がハードルか、かじりかけの素人には無理だなこれw