単にエクイが儲からなくなってるだけだろ

それとラデが有利だって言われるのはコスパ、でもこれは今となっては通じない話で
去年の今頃は
1070が45000円前後、デフォで26MH/s
1060が22000円前後、デフォで16MH/s
470が20000円前後、デフォで22MH/s
ハッシュあたりの単価がラデの方が有利だってだけ

現状ラデはある程度入手可能だがボッタ過ぎてコスパ最悪。1070はほぼ入手不可能
1070tiは高いくせにETHは1070とあまり変わらないハッシュ
1080は元々ETH苦手
1080ti、1060ボッタ品薄
1070tiや1080あたりはエクイ掘らないと勿体無いけど儲けが薄い
さらにに直接円転可能なCCがGOXしたのが痛い