利益草
純じゃないっしょ
電気代0円の特集()な環境のやつは知らんけどw

偽は溜まったら即払い出しされるように仕様変更じゃない?
現状の手数料でならぼろ儲けだよ
詰まってないから本来あんなに取らなくてもスムーズに取引出来るはずだから
細々出して手数料を今のうちに稼ぎまくるつもりでしょ