うーん、zec一本なのがまずいかな。
nicehashは動作が不安定なので全然使ってないけど
やっぱりnicehash動かした方がいいのかな。

しかし、今日の相場だと家賃・光熱費入れたら赤にしかならないとおもうんだけどね。
高圧引いて海外ばりの電気代じゃないと無理でねーか。