GTX1080tiが2台、GTX1080が1台、GTX1070tiが1台、合計4GPUのリグが2日続けてモナコイン1枚/dayとなった
これから電気代を引くと利益はわずかしかない
一応黒字だけどこれ以上diffが上がったらもうダメ