どんだけ調べたりしたとこで所詮電気代安い国には勝てないし
大手の企業が節税目的で参入してこりゃどうにもならんわ
なんかパチ屋にもセミナーするんでしょ
個人レベルのマイニングがノーフューチャーなのはみんなわかってるけど
それがちょっと早く終わったってだけ