>>271
本当それ。
原発ムラの連中が利権で大儲けするだけ。
廃炉や核のゴミ管理費、事故の賠償まで考慮にいれたらとんでもない金食い虫という事がバレてしまった。
記憶のなかで、原発と同じ電力作るなら、太陽光パネルを日本国土に敷き詰めないとできない。
などとプロパガンダやってた。
おかげで原発ムラの連中は利権獲得に成功したのさ。
計画停電などとパフォーマンスまでやりやがってさ。