風力発電やソーラー使って設備の投資回収終えたら、風吹けば金持ちになれる。
これ電力単価の高い日本だからできる事。アイスランドで個人で風力やってもビジネスにはらない。
あっちは豊富な地熱発電で電気代安いからね。