>>247
1kw単価を、
再エネ買取 30円
高圧受電 15円
マイニング 60円とすると

再エネでマイニングしたら60円
再エネは買い取らせて、隣の事業所でマイニングしたら30-15+60=75円で、こっちのほうが利益高いんだが。