>>245
発想が反対なんだよ。
高効率で掘りたいから安価な電力を使うんじゃなくて、再生可能エネルギーで作った電力を単に売るのではなくて、
マイニングに活用して電力単価に付加価値を付けるって考えだよ。風力発電なんて20年運用で1億投資してリターン5%とかだよ。
それよりはるかに投資回収も早く、リターンも大きいって考え。