探検


億り人を目指してた俺を見守るスレ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/27(火) 18:33:26.34ID:d1IwUaNk
苦しい
早く楽になりたい
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:44:00.23ID:Ma47r7tS
新小岩へ行くといいぞ
https://i.imgur.com/W4Us1Zo.jpg
2018/02/27(火) 20:57:46.76ID:d1IwUaNk
重すぎだろ
2018/02/27(火) 21:12:56.48ID:d1IwUaNk
マジで何なのこの重さ
危なすぎだろ
2018/02/27(火) 21:15:46.51ID:KjhhVOBX
名前入れ忘れてんぞ
2018/02/27(火) 21:16:58.68ID:LEJ0YENH
で、漫画はいつ描くんや
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:48:20.04ID:cvqjBxNf
WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!

取引所
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC


詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
2018/02/27(火) 22:07:52.74ID:d1IwUaNk
>>6
わからん、600万じゃまだ満足できない
2018/02/27(火) 22:11:40.41ID:d1IwUaNk
平均の生涯給料は2億1803万円


これマジかよ・・・・
一生困らなくてすむには4億稼がないといけないのか
2018/02/27(火) 22:12:25.40ID:d1IwUaNk
コテハン付け忘れてた
2018/02/27(火) 22:20:52.01ID:d1IwUaNk
下がった時に信用で買うのって
ガラが怖くて買えないことが多いんだよな
恐怖を捨てることができたら資産が増えやすくなるのかもしれない
2018/02/27(火) 22:21:33.92ID:d1IwUaNk
上がりだしたのを見てから買うと毎回下がる
2018/02/27(火) 22:34:22.88ID:d1IwUaNk
はー、この爆上げパターン覚えなきゃ
チキンすぎるから115万で信用3BTC買ったの115.1万で売っちまったw
2018/02/27(火) 22:36:34.09ID:d1IwUaNk
BTCマジで不思議な上がり方だな
ヨコヨコ急激な上げヨコヨコ急激な上げで階段みたいになってる
2018/02/27(火) 22:57:00.23ID:d1IwUaNk
置いてけぼりが怖くて売れない
2018/02/27(火) 22:57:55.18ID:d1IwUaNk
116万で売る勇気が出なかった
昨日今日一気に数万上がったりしてるからな
2018/02/27(火) 23:13:27.18ID:d1IwUaNk
チキンすぎて信用取引さっきから千円とか二千円とか数百円とかそんくらいしか儲かってないw
ほぼ半分が手数料w
2018/02/27(火) 23:17:42.26ID:49OYUA2U
>>9
1億円分株買えば年間200万円くらいの配当が付いてくる。
2018/02/27(火) 23:17:44.32ID:d1IwUaNk
上昇トレンドに入ったっぽいのに
ガラ警戒しすぎだよな
何が起きても不思議じゃないから寝ロングはやらないけど
2018/02/27(火) 23:40:18.07ID:d1IwUaNk
待ってくれ
反発すると思ったのに弱すぎる
やばいのかこれ?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 23:40:54.44ID:zEDZMj3w
仮想通貨をやる上で絶対に忘れてはならないこと
それはチャートが完全に操作されたものだということ
上がろうが下がろうがそれは仕手がそういうチャートを描いてるからであってそれ以上でもそれ以下でもない
つまり実際にはトレンドなんてものは存在せず明日いきなり60万になってる可能性も普通にあるということを忘れてはならない
2018/02/27(火) 23:42:04.25ID:d1IwUaNk
損切りした方がいい?
2018/02/27(火) 23:43:29.95ID:d1IwUaNk
発生手数料高すぎんよ
3.7BTCとかで1600円とか
2018/02/27(火) 23:44:33.16ID:d1IwUaNk
怖すぎるやばい
2018/02/27(火) 23:49:11.76ID:d1IwUaNk
これから上がっていくってところで微幅で売っちゃうんだからほんと勿体無いわ
ビビリすぎてる
2018/02/27(火) 23:51:35.80ID:d1IwUaNk
発生手数料1600円 損益1000円とかざら
2018/02/27(火) 23:51:50.55ID:d1IwUaNk
小幅すぎる
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 23:58:18.60ID:sH8L87kk
カズマックスのミラトレしなよ
2018/02/28(水) 00:03:56.18ID:1ICJacYS
次スレを立てる無職
2018/02/28(水) 00:04:28.07ID:LZIhxUfg
ザイフ4.96BTCから5.03まで戻してきた
夕方から7万円分くらいBTC増えてるってことだし
一日数万稼げるようになればいい感じになりそう
ちなみに海外取引所は今0.391BTC
2018/02/28(水) 00:05:40.97ID:1ICJacYS
社会からは完全に置いてけぼりなのに置いてけぼり恐怖症
矛盾する無職
2018/02/28(水) 00:09:48.62ID:LZIhxUfg
BTC下がりすぎじゃね?
2018/02/28(水) 00:12:25.44ID:LZIhxUfg
113.6万で信用買しちまったよ
早く上がってくれ
2018/02/28(水) 00:17:20.50ID:LZIhxUfg
BTCの謎の上髭何なんだw
2018/02/28(水) 00:18:46.90ID:LZIhxUfg
ガラった後は適当に高めの位置に売り板出しておくのがいいのかww
2018/02/28(水) 00:21:12.94ID:LZIhxUfg
底打っても一回は小さめの反発で本当に底打ったのか確かめてから強い反発が来る
2018/02/28(水) 00:23:08.96ID:LZIhxUfg
そういえば2月って短いんだっけ
もう3月が来るのか
2018/02/28(水) 00:29:33.93ID:LZIhxUfg
今度は112.5万で買っちまった
しかも多め
2018/02/28(水) 00:31:01.83ID:LZIhxUfg
マジで底が来るの待ってから買わないと駄目だな
2018/02/28(水) 00:31:43.97ID:LZIhxUfg
112万まで下がるとは
ここで買って5000円の幅取れたらでかいのに
2018/02/28(水) 00:38:04.47ID:LZIhxUfg
112.5万の112.9の手前で売れて2.5万の儲け
112万の時追加で買っとけばよかったな
2018/02/28(水) 00:39:05.81ID:LZIhxUfg
5.055BTC
この調子で5.3BTC復帰目指す
2018/02/28(水) 00:40:33.70ID:LZIhxUfg
113万の壁爆買いしていい?
2018/02/28(水) 00:44:23.01ID:LZIhxUfg
19BTC買っちゃった
2018/02/28(水) 00:47:00.97ID:LZIhxUfg
113.5万で売ったら8万9千円の儲けうめええwwwwwww
2018/02/28(水) 00:48:29.98ID:LZIhxUfg
5.13425415
一気に増えた
2018/02/28(水) 00:49:22.68ID:LZIhxUfg
100BTC壁サンキュー
2018/02/28(水) 00:50:01.11ID:LZIhxUfg
クジラなんだろうけどそんなに持ってるならチップくれwww
2018/02/28(水) 00:57:57.45ID:LZIhxUfg
19BTC2戦目6.3万の儲けwwwww
2018/02/28(水) 00:58:33.27ID:LZIhxUfg
5.19035415
いい感じに増えてきた
2018/02/28(水) 01:00:37.59ID:LZIhxUfg
そろそろ寝るか
調子乗ると枚数また激減しそうだからな
2018/02/28(水) 01:08:27.90ID:LZIhxUfg
寝ロングしたら明日の朝爆益になってそうな気もするけど勇気がない
2018/02/28(水) 01:27:56.57ID:LZIhxUfg
ほんとうに寝る前にやらかしてしまった
上昇トレンドで売りは危険
1000回暗記しなければ
2018/02/28(水) 01:42:26.78ID:LZIhxUfg
5.20665415
信用ほんとおいしいわ
下降トレンドのときは信用で損しやすかったけど
上昇トレンドに入るとどんどん増える
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 02:00:56.18ID:eSFAdeII
成長してるな
正直焦る、気を付けながら億ってくれ
2018/02/28(水) 02:14:53.72ID:TJP1WzS+
いつか大敗して借金抱えそうな人だなぁ
2018/02/28(水) 02:32:08.50ID:1ICJacYS
職にはつけず、嫁ももらえないから彼にはこれしか残ってないんだ
応援してやってくれ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 02:37:29.79ID:JYgPEja/
【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?

超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、

秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)

まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。

情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。

暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング

という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。

さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、

・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者

こんな肩書きを持つ「あの人」です。

業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。

第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
2018/02/28(水) 02:47:26.83ID:1ICJacYS
無職、暖かくして寝る
2018/02/28(水) 07:00:46.25ID:R4DbG0NT
一週間ぶりに見たら増えてんじゃん、まぁ億目指すだけなら10btcあれば数年以内に行ける可能性あるからそこまででいいんじゃね
2018/02/28(水) 07:47:27.15ID:1ICJacYS
無職の朝は遅い
2018/02/28(水) 08:45:52.31ID:swlEPcf3
やっぱり上昇トレンドに入ったとわかりきってるなら寝ロングしないと勿体無いな
ロスカされても取り返せそうな額、資産10%で7.7倍買いとかすればいいだけだ
2018/02/28(水) 09:20:01.68ID:swlEPcf3
完全に調子に乗ってしまった
2018/02/28(水) 09:40:54.04ID:TMdBfGQa
とりあえずザイフやばそうだから他に行った方が良いかも
2018/02/28(水) 09:48:58.44ID:swlEPcf3
5.28507823
5.3が見えてきた
2018/02/28(水) 10:13:02.51ID:swlEPcf3
5.32877823
来ました、ビビリ安売りを減らさないとな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 10:23:04.57ID:kUkQH4b9
ビットコに愛されし無職
2018/02/28(水) 10:46:35.67ID:swlEPcf3
ミスった・・・
2018/02/28(水) 11:29:46.79ID:swlEPcf3
売り時を逃すと天国が地獄に
2018/02/28(水) 11:38:06.55ID:swlEPcf3
もっとこの旨味を早く知っておくべきだった
2018/02/28(水) 12:00:41.10ID:NagA14bm
https://hayabusa9.5ch.net/livecoin/

仮想通貨実況
いけ
2018/02/28(水) 12:01:36.05ID:swlEPcf3
モナ上がるみたいなこと聞いたけど板が薄すぎてなんか買う気になれないな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:12:34.15ID:uyeybXft
>>30
一日数万じゃ話にならんぞ?
数十万は稼がないと
なぜなら損するときは週一くらいのペースで数百万吹き飛ぶから
3帆進んで10歩下がるなんてことを繰り返せばどうなるか流石にお前でも分かるよな?
2018/02/28(水) 12:23:56.74ID:swlEPcf3
一日数十万円のペースで稼げるように頑張る
2018/02/28(水) 12:37:40.17ID:swlEPcf3
重すぎてイライラする
買えなかった
2018/02/28(水) 12:39:11.72ID:swlEPcf3
爆上げ前にロングポジ持ってたら爆益なのにな
2018/02/28(水) 12:45:31.87ID:swlEPcf3
うわああああああああああああああ勿体無えええええええええ
信用買したかったああああああああ
2018/02/28(水) 12:46:47.26ID:swlEPcf3
マジで異常すぎる重さ
全く注文が通らない
2018/02/28(水) 12:57:14.39ID:swlEPcf3
チャンスはたくさんたくさん転がってるのにいまいち掴みきれてない
2018/02/28(水) 13:18:20.18ID:swlEPcf3
くそぉ
重すぎる
2018/02/28(水) 13:18:56.31ID:swlEPcf3
勿体無いなちくしょう
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:19:20.48ID:GaDvTZ5O
>>79
ならさっさと辞めろ
そのチャンスを全部拾えるくらいじゃないとレンジ移動したときの大損を補いきるなんて不可能だから
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:26:45.17ID:FCNoTCU3
■ブロックメイソン(BCPTトークン)1000万円分プレゼントキャンペーン

https://goo.gl/NAiuQ4
2018/02/28(水) 13:27:54.90ID:swlEPcf3
全部約定するまで注文変更させてもらえなくて泣きそう
117万で買ったのに117.1万で売っちまった
2018/02/28(水) 13:29:19.53ID:swlEPcf3
マジで重すぎる
2018/02/28(水) 13:45:42.28ID:swlEPcf3
税金腹痛くねぇ
2018/02/28(水) 13:50:48.98ID:swlEPcf3
BTCの上髭w
2018/02/28(水) 13:51:45.38ID:swlEPcf3
117.76で売れた奴運良すぎだろ
2018/02/28(水) 14:25:44.29ID:swlEPcf3
上がりだしてから買ったら絶対にいけないな
また買った直後に下がってしまった
2018/02/28(水) 14:26:58.67ID:swlEPcf3
上がると見せかけて下がることが本当に多い
2018/02/28(水) 14:39:28.24ID:swlEPcf3
5.36004855
2018/02/28(水) 14:53:42.99ID:swlEPcf3
昨日の夜116万から112万まで落ちたりしたのは寝る前にロングポジションを解消したい人の売りだったのかな?
2018/02/28(水) 15:00:31.93ID:swlEPcf3
眠い
2018/02/28(水) 15:18:57.38ID:swlEPcf3
くっそw注文重くて118万買い間に合わなかったw
2018/02/28(水) 15:20:21.06ID:swlEPcf3
爆上げで取れないと本当に駄目
2018/02/28(水) 15:26:05.45ID:swlEPcf3
130万抜けられるかは注目だな
2018/02/28(水) 15:49:00.53ID:swlEPcf3
117.5で買っちゃったんだけどこれやばい?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 16:26:32.69ID:kUkQH4b9
職がないほうがやばい
2018/02/28(水) 16:44:40.90ID:swlEPcf3
117.5万で信用買しちゃった奴いくらで売るべき?
まじやばいんだけど
2018/02/28(水) 16:48:57.27ID:YZtKX+IA
レンジだろ
夕方は下がるの多いからロングはやめーい
2018/02/28(水) 16:50:45.99ID:swlEPcf3
死にたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況