あんまり不安を煽りたくはないが、売りようがないってのはその値段で停滞するのではなく無価値になるって事だよ
俺はもう握ってるしかないから握ってるが、逃げる余地がある奴は考えておけよ
0円になるだけならいい夢見れたで済むが今売ったら税金が残るだけの最悪の悪夢になるからな・・・
仮に0.5円で利確して再投資なんてしてたらと思うと恐ろしいわ
どのコインに投資してても税金で死んでる
【eXperience】XP レベル23【Points】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
910承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:43:42.10ID:xw0bFd4Uレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。