そもそもこの糞通貨が0.6までいったのが信じられない

イケハヤの発言に影響受けたバカが想像以上に多かったんやな
んで今となってはそのバカ達が損切りしまくってる

まぁ今のタイミングで逃げるのはある意味正解だと思うがな
XPはまだまだ落ちるで