たぶん今後はモナコインみたいな流れになると思う
もちろん時価総額が、とかでは無くて
とりあえず普及できる下準備してる段階だな今は
そこら中に採用してもらって使える場所や用途を増やして受け皿作ってるんだよきっと
そしたら知名度上がって日本の販売所やらへ一気に上場だな
2年はかかると思う