2億枚が1日でPOSする量は20万枚≒9万円
これが多いか少ないかはマクロ視点で見るかどうかの違いじゃないか?
この利率のまま1年過ぎるとも思えんし

もちろん価格が上がればPOSの金額も上がるし
POS利率と価格にはある程度の相関関係もあるとは思うが
出来高の6%程度でそこまで影響されるとは思ってない
本当に危ないのは出来高がPOS分くらいしかなくなった時