>>130
運営が問題視してるって書いてるの見えてる?
問題視してる以上なんらかの対応とるだろって話だよ

そもそも価格が上がるだのトロンやバージみたいに夢見てるだのってそんなの一言も書いてないんだが

おめでたい頭してんのはどっちだよ