今回の投票の申請書に記入って事は今回の投票も出る予定だったって事だよな
でも枠が足りなかったのか2回連続で出さないバイナンス側の都合で出れませんでしたと
2位でも金を払えば上場するって噂もあったが、少なくともxp陣営は金を出してないって事か
こりゃ絶望的だ