探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド824【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:53:03.30ID:37gGP8QY
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】

次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド823【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519716526/
2018/02/27(火) 19:25:05.19ID:PlsTDsnM
アメリカは下げる
2018/02/27(火) 19:25:36.22ID:qs+dRb+T
>>626
足りなくなったら買ってでも頂戴ね
2018/02/27(火) 19:25:39.08ID:YFbyiT6s
すげー買い支え入るなやっぱりロング強い
2018/02/27(火) 19:26:06.14ID:W8Ycrm+v
上がる!!!大丈夫!!!!!!
2018/02/27(火) 19:26:19.96ID:n4gsOWDS
なんでここで停滞すんだよ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:26:50.97ID:BgslA+sA
学生で10億稼いでるヤバイ奴いたら教えて
2018/02/27(火) 19:26:54.18ID:VLnDI2r/
>>689
ショートしたくなってきただろ?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:27:04.67ID:ZPtWLEsO
>>684
フィボ、高値安値は強い影響あるね
FXなんかのマニアックなテクニカルはほとんど意味がない
カズマックス擁護派じゃないが三尊とかも
2018/02/27(火) 19:27:09.89ID:vdjkFvNq
宇都宮線で人身か…ショーターかもしれん
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:27:12.97ID:YkoJfaKW
長期チャートが上げトレで逆張りするのはリスクだけが高いと思うのが何故売る?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:27:13.81ID:/yRgDIQA
>>684
確かに115より114の方が強ボスのはずなのにキリ番で利確して来る奴が多い
2018/02/27(火) 19:27:14.29ID:OoSb1inl
ショート脳
2018/02/27(火) 19:27:18.46ID:WZm01cGU
ここでショートハイレバだわな
2018/02/27(火) 19:27:27.46ID:0n/QfFrW
BFFX使う理由無いな
2018/02/27(火) 19:27:33.17ID:TRZXI08v
このまま200万円まで上がらねーかな
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:27:35.10ID:bNFc9XOQ
200まで爆上げするよ

断言できる
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:27:35.83ID:jG8I/51p
くこで風呂
2018/02/27(火) 19:27:48.36ID:vZDWfUPh
難しすぎるwww
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:28:15.89ID:AJxcf6fH
>>682
お前は日本語わかrなんおか
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:28:21.68ID:Xq4TvUFl
ショーター豪快に焼かれすぎ
2018/02/27(火) 19:28:27.54ID:svggVuCi
https://i.imgur.com/NOxTVdK.jpg
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:28:43.68ID:VkDzvegl
我慢できずに買い増してしまった・・・
2018/02/27(火) 19:28:52.21ID:AQm6RxzG
大口同士で争ってるな
資金の多い方が勝つ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:28:56.36ID:qkDT+nyn
>>683
天井とかは予想してもどうせ当たらないから流れに乗ろうぜ
2018/02/27(火) 19:29:40.01ID:WZm01cGU
ショートだわな
2018/02/27(火) 19:29:43.95ID:aY+98TzR
お試し0.1btcショート入れてみるか
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:29:54.32ID:eIoCCIpw
壁112 113 114こえてるのに115で利食いする意味がわからん
2018/02/27(火) 19:29:57.18ID:xA1XufOM
割とガラってるが
2018/02/27(火) 19:30:18.61ID:oKl84ME6
いや、どう考えてもロング
2018/02/27(火) 19:30:27.38ID:qs+dRb+T
>>706
あ〜あぁ〜
2018/02/27(火) 19:30:43.82ID:c/KHh6dc
もう少しこい
2018/02/27(火) 19:30:44.67ID:iKrAqyM9
押し目きた
2018/02/27(火) 19:30:48.38ID:OoSb1inl
押し目を探せ
2018/02/27(火) 19:30:54.57ID:ClpdltbM
スイスフラン級求む。
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:30:56.37ID:N0t8m6Ot
こんな高く買えない
ガラってない
2018/02/27(火) 19:31:08.20ID:fMeboJcQ
5分が三尊っぽくなってきた
2018/02/27(火) 19:31:39.72ID:WZm01cGU
ショートしとけば、100万付近まで戻すよ
2018/02/27(火) 19:31:50.00ID:OoSb1inl
Wトップか
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:31:57.14ID:AJxcf6fH
ピカチュウや
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:32:02.81ID:aA4XtTN2
ババヌキだな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:32:09.32ID:YkoJfaKW
短期チャートの三尊って意味あるのかな?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:32:15.48ID:QXYws+X0
>>701
いってら〜
2018/02/27(火) 19:32:20.05ID:U/83DfUs
ビットポイントからのbtc送金無料だからビットポイントで買おうとしたら板薄すぎてわろた
それでも20万円分は114万600円で買えたからよしとするわ
売り114万8000買い114万1000とかで取引量もめっちゃすくなくて売り買いも使いづらかった
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:32:23.11ID:ezsOylt6
アベニカルへいへーい
2018/02/27(火) 19:32:30.77ID:S1e+oUEz
下がってきました
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:32:37.65ID:oeKlWIHe
たれてきたな
2018/02/27(火) 19:32:50.34ID:supuNCci
完全に乗り遅れた
2018/02/27(火) 19:33:05.48ID:dRnqNzbm
ガラったね
2018/02/27(火) 19:33:08.02ID:qs+dRb+T
津波の前に起きる引き波だなこれは
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:33:08.87ID:eIoCCIpw
またヨコヨコで移動平均にぶち当たるまで行くんやない?
2018/02/27(火) 19:33:09.69ID:YFbyiT6s
下がると買いが入るわ
2018/02/27(火) 19:33:09.72ID:OoSb1inl
>>725



節目はいみある
2018/02/27(火) 19:33:30.00ID:fMeboJcQ
>>731
年中無休だよ、次のチャンス待とうぜ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:33:31.16ID:Xq4TvUFl
キチガイ大杉
2018/02/27(火) 19:33:39.72ID:vdjkFvNq
>>733
つまり上がると
2018/02/27(火) 19:33:41.67ID:XHdgdoGC
BFFXの異常な買い支えなんなんだ?底Sのやれやれ買いか?
2018/02/27(火) 19:33:45.54ID:IIVs6yZ4
フィネは下げるのに何故か上がりだすフライヤー
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:33:47.20ID:x9K+/isK
揉んでますな(´・ω・`)
2018/02/27(火) 19:33:48.01ID:14xyHrq/
だから下がるって言ったのに
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:33:49.38ID:AJxcf6fH
ガラガラー
2018/02/27(火) 19:33:49.65ID:oKl84ME6
てか電車パンパンすぎてチャートみれん
2018/02/27(火) 19:33:55.27ID:iKrAqyM9
入るなら今だぞ
2018/02/27(火) 19:33:58.54ID:OoSb1inl
がらってねぇから

がらは最も素早く垂れる
2018/02/27(火) 19:34:05.83ID:N/R+TAjW
チンカスマックス〜 俺たちを300BTCまで導いてくり〜
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:34:05.67ID:eIoCCIpw
下がったら買いたい奴が山ほど待ってるからね
なかなか下がらん
2018/02/27(火) 19:34:10.75ID:WZm01cGU
どう見ても下げ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:34:19.24ID:ap+PzRn3
月曜日に、待望のBitcoin Core 0.16.0がリリースされた。当初のリリース予定は5月であったのだが、大幅に前倒しでのリリースとなった。


これも上げ要因か
2018/02/27(火) 19:34:19.08ID:j26qH3Vo
   _, ,_ パーン    _, ,_ パーン     _, ,_ パーン     _, ,_ パーン
( ‘д‘)     ( ‘д‘)     ( ‘д‘)     ( ‘д‘)
- ⊂彡☆- - - - -⊂彡☆- - - - - ⊂彡☆- - - - -⊂彡☆- - - **.**
.   / |.       / |         / |        / |
   / .|      / .|       /   |       /  |
.  /  |      /  |      /    |      /    |
 /.   |    ハ_ハ/    |   ハ_ハ /   |  ハ_ハ / .   |
     |  (^( ゚∀゚))    | (^(;゚∀゚))   |(^(;゚д゚))     |
     |  )  /    |  )  /     | )  /      |
     |  (_ノ_ノ    | (_ノ_ノ        | (_ノ_ノ       |
     | /           | /         |/         |
     |./         |/          |/          |
                                    |
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:34:36.76ID:AJxcf6fH
あと2、3段下がるわ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:35:02.28ID:oeKlWIHe
>>751
スレでまったく触れられないがhfもやな
2018/02/27(火) 19:35:01.98ID:fEgHGtp3
さぁ張った張った
半か丁か!
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:35:03.57ID:QL8bs/b0
>>682
テクニカル?なにそれそんなん知らんw
だがテクニカルって所詮は人が過去のチャート見て人が作ったんだろ?ならそれを自然とわかる人間がいても不思議ではないだろ
チャートによってどうも値段が違うみたいだから多少の誤差は許せ、80万は多分5万くらい差があるんだろう、まあ信じるか信じないかはおまえら次第
2018/02/27(火) 19:35:09.47ID:K5gNlHTT
動くまでノーポジ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:35:28.71ID:eTA17gqB
120万までフル勃起頼む
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:35:33.17ID:BhKN+zMg
下がるよ
2018/02/27(火) 19:35:34.94ID:xNTYC0eZ
下がってるけど健全なレベルだわ
血反吐吐きながら直滑降経験した後だと
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:35:38.44ID:HjBfJ/dt
>>708
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:35:42.55ID:BVqoL5gn
下がった買うやつって下がっても買わないよね 笑
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:35:51.12ID:BhKN+zMg
>>758
もう二度と来ない
2018/02/27(火) 19:36:06.11ID:muhenuZj
GS参入公開で下げ目線ショーター焼き上げたのにテクニカルいうんか
よう分からんで
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:36:06.53ID:md6ADmBG
今日も〜♩
売り豚三千人〜♩
コインに敗れたおと〜こが〜♩
ひとり〜
2018/02/27(火) 19:36:27.50ID:e8IhbG6l
9400ドルロングのワイ、高みの見物
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:36:51.87ID:zc0+9ALe
去年のチャート的にも3月中旬くらいに落ちそうだから、そこまで買うの我慢する
しばらくパターン観察
2018/02/27(火) 19:36:53.66ID:BtHRHc5x
ロンガー支えろよ
死ぬぞ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:37:00.73ID:6hTxE7m0
>>156
そんな下手でもなれるのか
2018/02/27(火) 19:37:05.15ID:xA1XufOM
>>762
下がったら買うって「ここから3万の下髭か出たらその髭をキャッチしたい」ぐらいの意味しかないからな
誰だって買いたいわそんなん
2018/02/27(火) 19:37:09.45ID:RUIdMeDw
今さすがに、ショートはやる勇気ないな。問題無ければ130万はいくだろ
2018/02/27(火) 19:37:27.45ID:aY+98TzR
3月中旬ってなる税金かな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:38:08.00ID:N0t8m6Ot
>>725
寧ろ短期こそテクニカルじゃないの?
指標無しの分単位でどうやって売買するの。
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:38:22.20ID:eIoCCIpw
また小レンジに入ったな
夜中に動きそう
2018/02/27(火) 19:38:35.92ID:vdjkFvNq
>>745
カオスやろ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:38:36.49ID:eTA17gqB
>>763
来たらお前のフル勃起画像をお母さんに送りつけてもらうからな
2018/02/27(火) 19:38:45.52ID:q7ZEpUXV
とヨコヨコが朝まで続くのであった。
2018/02/27(火) 19:38:53.40ID:cB2s0Omv
>>762
下がった時点で上がると思えたら買うって意味だな
大抵はそのまま下がると思うから買わない
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:39:04.49ID:NrxP152b
ショーターさん今の気持ち教えて?

実際の所今いくら損してるの?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:39:19.03ID:GWcZZyDv
もしくは3月中旬にコインチェックが…ゲフンゲフン
2018/02/27(火) 19:39:35.58ID:Ld35vQIS
ゲフンゲフンて
2018/02/27(火) 19:39:44.51ID:q7ZEpUXV
>>779
127ショートの強者もドキドキ
2018/02/27(火) 19:39:47.16ID:TFqbE8sb
横横
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:39:50.68ID:BVqoL5gn
数日捕獲されたロンガーたちの利確

かぁ、わてのロンちゃんも生きてれば立派な大人になりそうだったのに…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況