なんでDENTホルダーって昔と今を同じように考えるんだ…
リップルが爆発したのは確かだけど、それは大量の新規参入による市場の拡大背景があるからこその結果であって
今からリップル並の成長を遂げるならば、途方もない資金が仮想通貨界に流れてこないと実現できないんだぞ
年末年始の暴騰で感覚が麻痺してるんだろうけれど、常識的に考えて1円ちょっとの通貨が今から10円以上になることなんてあり得ないわ
現実的な数値で見れないと、まじで利確するタイミング失って電子ゴミになっちまうぜ