値段落ちまくってるからほとんどのホルダーは淘汰されただろうなぁ
もう握力ゴリラか悟りを開いたものしか残ってないぞ
ワイは年末まで期待して待ってるぞ、それか消えるまで
100万DENTを信じて握るぞー