>>38
なんで上がらないのか?
という議論は、過去のイーサ、リップル、ネム、その他、言われていたよ
人間、持っていると毎日でも上がって欲しいもの
上がるには、ホルダー以外の新規の買いが大量に入らないと数倍、数十倍はいかない
おそらく、宣伝活動か、メディアが取り上げるかした時だろうな