こんばんわ。以前に、DENTのコミュニティを作ってもらえるように頼むと言ったものですが、
韓国勢のKAKAOグループみたいに日本人のDENTのLINEグループを作ってくれるとのことです。

それでよければ連絡欲しいとのことです。
どうでしょう、よろしいでしょうか?

とりあえず、日本グループに聞いて見ますと言ってあります。