円に戻すのか、そのまま他取引所に移動するか。

つーか、CCにコイン幽閉されてる奴ら何で暴動起こさないんだ?
上がってるならまだしもジワ下げでNEMは88円で返金かもだがLSKホルダーとか売り時逃して爆下がりとかよく我慢してるな。。