乖離拡大注文→徴収
乖離拡大注文の決済→なし

乖離縮小注文→付与
乖離縮小注文の決済→徴収

乖離縮小注文の決済もなしにしてくれよ
徴収はするが付与はしないって
じゃあそれ手数料ですよね?