アドバイスしてほしいんだが
今年30歳のしがないリーマンで
100万までなら出せると
今週リップル100を5000枚
イーサ96000を5枚
計100万弱いれたんだけども
イーサ5枚売ってリップルに
全100万いれた方がいい?
【Ripple】リップル 481【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
666承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:40:51.14ID:wykWniaM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています