アドバイスしてほしいんだが
今年30歳のしがないリーマンで
100万までなら出せると
今週リップル100を5000枚
  イーサ96000を5枚
計100万弱いれたんだけども
イーサ5枚売ってリップルに
全100万いれた方がいい?