GMOで120円の時に買ってみたけど、売る時に既に8円から10円差額あるんだな。結局10%くらい上がらないとまず売れないもんなんだな。
たったの5万でまずは買ってみたけど、現物で買うメリットでまるでない事に気付いた。
まぁ勉強代だからいいんだけど、素人でも直近120円超えるとは思えんから損切りします。
レカムとかアスコット100株買う方がまだ楽しいわ。