素朴な疑問なんだけど、こんな安定しないものが世の中に根付くものなの?
仮に将来的に1000円とかになったとしてそんな高いもの実用化されるものなの?
リップルってドルとか円とかの感じ目指してるんじゃないの?
将来性を期待して持ってる人は違う見解ってこと?リップルが素晴らしいことはわかるんだけど投資して美味しいものとは思えないんだよね、俺の理解が足りない?