色々陰謀論とか出てるけどさ、もっと単純に

580億?仮想通貨いっぱいあるから平気平気
セキュリティー強化の建前で時間を稼ぎながらちょっとずつ売っていけばええか

くらいに考えてたんじゃないかな
暴落して払えなくなったから上がるの待ってるんじゃねーの