こないだから居ついてる関係者は無関係のかまってちゃんと言うにはあまりにも執拗だし
発言から「裁判だけはやめてくれ」「春まで引き延ばせたら俺らの勝利」感が滲み出てるから
やっぱり2月か3月の終わりで会社も畳む予定ってのは想定内だな
しかしいくら必死でも「春の訪れとともに〜」「早春には」なんて言うもんじゃないぞ
お前らの手の内バレバレだから