>>399
はいはい、また言い負けしたから、今度は重箱の隅をつつき始めました
すでに、話を逸らし始めております、この無能社員w

そして社員と言うことに一度も反論していないところを見ると


はい、今日も社員のお仕事は5chで訴訟と内容証明は無駄だからやるなでした


毎日毎日つられてご苦労なこったwwwww

ねぇねぇ横領して、びびってるんでしょwwwww