俺みたいに、投機で金を失う事に無駄な耐性が出来まくってるアホならまだしも、健全に生きてきて大切に貯めてきた人には、耐えられんだろ。
もはや不安感を抱かせて1ヶ月も生活させてる事の方が罪だぜ
会見で期待を高いところに持たせたのに、今更返せないって床に叩きつけるような事したら、ひよこレベルのユーザーは死んじゃうよ