>>10 USタイムで FXやってんから 夜遅いんだよ w 
でも 明日大事なお仕事が有るから ソロソロ寝るけどね w (ノ∀`)v
https://youtu.be/688_XUJCm1g

>>12  炉の奴 って な〜に? w |д゚)v